recent posts
  • image

    足元のオシャレ

    April 22, 2015

    東京ミッドタウンの中に入ってるファッションブランドのjosephへ行ってきました。というのは、1か月位前に履歴書を郵送してて、そちらの店舗の担当者と面接があったのです。本部の方も一緒に、3人でお話させていただきました。

    read more
  • image

    アクセサリーを取り入れよう

    April 20, 2015

    私は会社の制服が気に入りません。オフィスワークは地味な仕事なので仕方がないのだけど、もっとおしゃれがしたいです。それでアフターファイブにはレディースファッションjosephでしっかりとおしゃれをして気分転換をしているのです。

    read more
  • image

    パンツスタイルとスカートスタイル

    April 18, 2015

    仕事をしている最中は、決められた制服を着なければならないため、オシャレやファッションとは全く縁がありません。そのため、仕事を離れたプライベートの場面では、しっかりとオシャレをしていきたいです。

    read more
  • image

    トップスの着こなし

    April 16, 2015

    会社勤めの人にとって、仕事中の服は悩みどころです。レディースファッションのブランドはたくさんありますが、数が多すぎて訳が分からなくなる人も多いと思います。オフィスカジュアルとして人気があるブランドも数多いですが、中でも自由区とjosephは絶大な支持を得ています。

    read more
  • image

    自分に合ったスタイルを

    April 14, 2015

    仕事中でも、おしゃれを楽しみたいと思う今日この頃です。好きなブランドのjosephは、ロンドン発のブランドで、リラックス×ストイックという2つのテーマで、私たちを楽しませてくれます。自分の価値観を持った自律した女性のための上品なカジュアルブランドです。

    read more
  • image

    カジュアルなオフィスファッション

    April 12, 2015

    レディースファッションはメンズファッションに比べると華やかな印象を受けます。華やかな印象を受ける一因にオフィスでのメンズファッションに対比すれば、選択できる色使いの幅が格段に広くあります。

    read more